川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

勇気、そんなにいるのかな?

まいったまいった

 

この数ヶ月くらいで

 

5人の松江保護者から

 

「松江塾に入るのはめちゃくちゃ覚悟と勇気が必要だったんです!」

 

みたいなことを言われてしまった。

 

メールで。

 

しかもそのメールにも

 

「真島先生にメールするのって、とても勇気が必要なんです」

 

って書いてある。

 

ぬぬー

 

どうなの?

 

 

松江塾への入塾

 

 

そして

 

 

僕へのメール

 

 

 

そんなに敷居が高いですかね

 

 

僕は生徒達しか見てないから

 

 

一緒になって腹筋崩壊「例のアレ」とか

 

真顔でランウェイ歩いたりしてるだけだから

 

松江塾って

 

めちゃくちゃ

 

夢の国みたいな

 

ワクワクが詰まった塾だと思ってたんだけどね笑

 

どうなんだろ笑

 

 

 

でもまあ、いいか。

 

 

勇気持って行動してくれた人、その子供

 

 

その人達だけ

 

 

応援する。

 

 

その行動ができない人は

 

 

きっと、子供も伸びないよ

 

 

成績を上げていく子の親って

 

 

なんだかんだ言って、行動力のかたまりみたいな人、多いからさ。

 

 

でも、フツーにLINE、してくださいね?

 

 

世間話でも何でもいいですから笑

 

 

 

f:id:goumaji:20190915192218j:image

「待ってるよー♫」