川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

勉強にしかなりまへんわ

爆裂個人塾長会議

 

もう、凄すぎて凄すぎて。

 

やっぱりさー

 

1000人近い生徒をグイグイ引っ張って行ってる塾のトップって

 

激ヤバなんだね

 

指導にかける情熱とか

 

そのスキルとか

 

人を惹きつける魅力とか

 

あー

 

僕なんて

 

まだまだなんだなって

 

心の底から思うわ

 

ふっ

 

でもこの衝撃

 

僕の背中を押してくれるパワーにしかならない

 

なるほど

 

その高みまで行けるんだね?

 

そこまでの道は

 

確かに存在してるんだね?

 

歩いて登って行った人がいるなら

 

僕にだって行けるはず

 

あ、勘違いするなや?

 

僕は松江塾を「拡大」はさせないよ。

 

ギューーーーッ

 

と、強く!硬く!

 

テッカテカに光った泥団子みたいに

 

カッチカチにする。

 

さあ、

 

全国の塾長たち

 

そろそろメンバーも30人に到達する。

 

みんな、自分の足で立って前に進んでいる塾長たちばかりだ。

 

本音で

 

ガチンコで

 

言いたいことを言いまくってる

 

ダメ出し?

 

あるある笑

 

突っ込み?

 

当然じゃん

 

全ては

 

自塾を強くするため!

 

全ては

 

自塾生の成績を伸ばすため!

 

少々の痛み?

 

それがどうした?

 

それが嫌なら

 

最初から個人塾なんて

 

開くなよ

 

そんな覚悟のない塾長がいる塾なんて

 

通う生徒が可哀想だろ

 

ゴリゴリ戦ってる塾長の最中、

 

生徒たちに見せてやろうよ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

いい?

 

実名

塾名

所在地名

 

しっかり書いて

 

メールちょうだい

 

 

外部には参加してることはバレないよ。

 

 

あ、自分でブログに書いちゃってる先生多いけども笑

 

 

みんな、手ぐすね引いて待ってるよ