川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長会議

僕が開設したLINEグループの名前。

 

すでに僕も含めて

 

16名ほどいる。

 

塾長や塾名、所在地住所など

 

すべて公表することが参加の条件だけあって

 

本気の人

 

ばかりなり。

 

誰がメンバーなのかは非公表とするが

 

「大物」

 

が多数いるよ。

 

twitterや塾ブログ、少しでも読んだことのある人なら

 

「えっ!知ってる!」

 

と驚くような先生達もいる。

 

僕が入れてもらっているオンラインサロンでも告知したんだけど

 

実はサロン以外からの人も多い。

 

てか、

 

僕のブログ、最近のもの以外はほとんど読んだことのない先生もいて笑

 

僕と斎藤君が同一人物だと思っていたりしてね。

 

YouTubeとブログで載せてる顔、違いすぎませんか?」的なご指摘!

 

ひゃー

 

ウケる笑

 

 

「建前は要らぬ」

 

というグループだから、

 

みんな本気の話ばかり。

 

 

勢いで作ったグループだけど

 

こりゃいいね。

 

 

負けてらんない。

 

てか

 

松江塾より生徒が笑顔で燃えてそうな塾

 

 

たくさんあるじゃん!

 

 

そんなの

 

 

認めるわけにいかない!

 

 

もっと松江っ子を笑顔に

 

もっと松江っ子を真顔に

 

もっと松江っ子を

 

燃えさせる(僕が)

 

萌えさせる(齊藤くんが)

 

ということで、

 

 

まだまだ随時募集中ですよ。

 

 

上に書いた条件守れる人で

 

 

もっと自塾生の成績上げたい!

 

もっと沢山の生徒に来てほしい!

 

もっと知名度上げたい!

 

もっと熱いものを感じたい!

 

もっと高みを目指したい!

 

 

そんな個人塾の塾長達

 

集まれ集まれー

 

これから開業!って人も

 

2人いるよ。

 

 

下は20代から

 

上は50代?

 

 

あ、あまり年齢の話にならないな。そういえば笑

 

 

まあ

 

とにかく

 

 

これ読んでドキッとして

 

毛穴がジワっとなるなら

 

まず

 

動いてみない?

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

までメールくださいな。

 

そのメールに

 

実名、塾名、所在地書いてくださいねー