川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あいつ、アホやな

ゲラおの話

 

今日と明日は文化祭の振替休日。

 

ゲラおは朝から友達と映画を観に行き、そのまま一緒にセンター試験の願書を書き、提出

 

という予定だった。

 

そして、朝出かけていき

 

そして先ほど、

 

浦和の郵便局から電話があった。

 

 

電話に出た奥様から聞いたのだが

 

最初は書類の不備かな、と思ったら

 

その郵便局でキャッシュカードを使ってお金を引き出し、

 

そのままキャッシュカードを忘れていった、という連絡であった笑

 

なんか、この前から出願に関してピリピリしてんなー

 

っと思っていたが

 

郵便局でも出願のことばかり考えてたんだろーね

 

そういうテンパった状況見ても

 

やっぱり現役じゃキツイよなーって

 

思ってしまう笑

 

多分、映画の中身なんて何一つ覚えてないんだろうな。

 

夜、映画のストーリーでも聞いてみるか。

 

多分

 

 

f:id:goumaji:20190910124003j:image

「まあまあ面白かったよ」

 

としか言わないはず笑

 

 

アホめ。