川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾保護者がブログを書くとこうなる!

昨日見つけた!と書いたのは

 

とある松江塾保護者から

 

「私もブログ始めちゃいました!」

 

と連絡が来ててね、

 

それを見つけた!ってことだったんだよね笑

 

早速リンクを貼る許可をもらったから、

 

是非読んでみて欲しい。

 

この方、一言で言うと

 

「教育ママ」

 

 

多分、僕の塾講師人生の中でも

 

かなーり色濃く記憶に残る人。

 

理由は明白。

 

中学では常にトップランクに位置し

 

川女に間違いなく合格できるレベルでありながら

 

親子共々、確固たる信念を持って

 

別の高校に進学したんだから

 

しかも、バリバリの女社長

 

 

 

あ、僕がここに書くよりは

 

直接読んでもらった方がいいか笑

 

↓  ↓  ↓

 

毒親⁉️毒妻⁉️毒姉⁉️日記

 

↑  ↑  ↑