川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

台風15号と浦高祭

なんかさ、どうやら大丈夫そうじゃない?

 

良かったね。

 

川高と所北も同じ日だから、

 

きっと沢山の松江っ子が

 

各校の文化祭に行きまくるんだろうね笑

 

さて、

 

浦高祭に行く人、

 

是非「31R」に行ってみて欲しい。

 

3年1組ってことね。

 

f:id:goumaji:20190907063820j:image

 

ゲラおがいるはずだから。

 

まだ内装が仕上がっていないようで

 

今朝は6時半前の電車で学校に向かった。

 

車の中での会話

 

ゲラお「リュック、軽いわ!何もはいってないから。」

 

僕「いいんじゃん。女の子、3人くらい入るんじゃない?」

 

ゲラお「ふっ笑」

 

僕「誰か泊まってやってるの?」

 

ゲラお「いや、泊まるのは禁止。見つかったら失格になる。禁止しないと全員泊まって、治安が保てないよ」

 

僕の「たしかに笑。お祭り騒ぎになって大変だよな笑」

 

 

 

 

 

僕らは日曜日に行くかな。

 

読者の方、ゲラおを見つけてみたら?

 

「ゲラお君ですか?」

 

って聞いてもダメだからね笑

 

「親のブログなんて絶対に読まないわ笑」

 

と言ってるから、自分がゲラおと名付けられていることも分かってないよ笑

 

チャラい奴だから、気軽にLINE交換とかもしてくれるよ。

 

僕に似てるからきっと分かる笑

 

さ、なし子を起こすまで

 

あと1時間。

 

のんびり塾ブログでも徘徊してくるかー。