川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

お母さんと一緒に来る子がすっごく多い

浦高の文化祭に行くと、

 

男子中学生がお母さんと一緒に来ている姿を

 

信じられないくらいたくさん目にする。

 

あまりに多すぎて、友達と来ている子のほうが浮いて見えるくらいだ。

 

多くの進学校、同じ光景なんじゃないだろうか。

 

過保護とか、そういうことじゃなく

 

「とても素直」

 

これに尽きるんだと思う。

 

 

f:id:goumaji:20190907154147j:image

 

ゲラお?

 

ゲラおは当時、結果的に川高を受けた友達と2人で行き、

 

まんまと市立浦和高校に辿り着いたという伝説を作った。

 

 

そんなゲラおも高3。

 

すでに何人もの女子のLINEをゲットしている頃だろう。

 

チャラ男め。

 

 

来年、駿台予備校の大宮校には文化祭はないからな。

 

せいぜい今年は青春を満喫しやがれ笑