川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子〜!

1つ前の記事、何を見つけたかはいずれ報告するとして、

 

今日!

 

なんと!

 

聞いて聞いて!

 

我が、語彙力なし子が

 

生まれて初めて

 

アイロンがけ

 

できました!

 

拍手!!

 

f:id:goumaji:20190906232405j:image

「お〜ん♫お〜ん♫」

 

これまで、

 

「そんなことする時間があるなら勉強!」

 

と言う環境だったが

 

指定校推薦で大学へ行く、という方向に変えて

 

若干なし子への風当たりも

 

弱くなってきたんだよね。

 

まあ、僕としてはなんちゃら女子大に行ってもらいたいっていうのもあるし。

 

これに関しては、奥様からは言わないように釘を刺されてるけども。

 

そんなこと、なし子に知られたら

 

あの子は絶対に勉強しなくなるから。

 

 

ということで、

 

今日はなし子の

 

アイロン記念日

 

だねー。

 

 

 

 

こんなこと書くと、とんでもねー箱入りか?

 

とか思われそうだけど、

 

 

f:id:goumaji:20190906232735p:image

 

 

ほら、こんな感じだし

 

朝はびちょびちょ負けボクサーだから笑

 

 

箱入りというより「箱」って感じだ。