川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

探さなくても大丈夫!

昨日から始めた松江塾公式twitter

 

探さなくても大丈夫!

 

twitterにはこのブログのリンクが貼られるだけなので!

 

twitter解説の目的は、このブログへの入り口を広くするっていうことだからー。

 

「何かtwitterで本音をつぶやいてるのでは?」

 

確かに、そういう先生も多いみたい笑

 

でも、僕が何かを書くのは全てこのブログ。

 

そもそも本音しか書いてないから笑

 

ということで、

 

今はこのブログとtwitterの関連付けをやろうとしている状態。

 

あとは、twitterやってる塾の先生をフォローしまくってる笑

 

松江塾の存在、もっとたくさんの人に知ってもらわないと!