川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

みなさん、優しい♫

僕はちょっと前までtwitter否定派だった。

 

それは記事にも書いたかな?

 

多分、ブログとtwitterの両方をやってる先生のブログや記事の両方を読んで、

 

ブログは表の先生としての顔

 

twitterは一個人としての顔

 

みたいなのが露骨だったんだよね。

 

ブログで建前、twitterで本音

 

みたいな。

 

 

今でもそういうのは好きじゃない。

 

だってさ、子供を預ける親としては

 

まさにその「本音」を知りたいわけじゃん?

 

我が子に接する赤の他人

 

表の顔も裏の顔も知っておかないと

 

この業界は怖い怖い!

 

でもさー

 

実際にtwitterやってみたら、

 

みんな優しい!

 

初心者の僕に、丁寧に教えてくれる。

 

↓  ↓  ↓

 

「第二の家」ブログ|藤沢市の個別指導塾のお話

 

↑  ↑  ↑

 

この先生の力は大きかった!

 

勉強犬先生、ありがとーございます!

 

 

モチベーション、爆裂向上しますた!

 

 

f:id:goumaji:20190905112157j:image