川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

月間100万pvへの道

「アクセス」から「pv」に変えてみた。

 

page view

 

ってことね。

 

で、9月も厳かに始まり、

 

僕の親指もサラサラ動き続けている。

 

f:id:goumaji:20190904121232j:image

「今日も軽やか〜♫」

 

毎日書かなくても何にも思わない人って

 

からしたら凄い人に思える。

 

ずーっと息止めてる、みたいな感じ。

 

分かる?

 

 

 

 

歩いてるじゃん?

 

右足前に出すじゃん?

 

そしたら

 

次は左足を出すよね?

 

無意識に。

 

僕もブログ書くじゃん?

 

投稿ボタンをポチって押すじゃん?

 

そしたら、次に書きたいことがムクムクと湧いてくる。

 

だから書くじゃん?

 

投稿ボタンを押すじゃん?

 

そしたら、次に書きたいことがムクムクと湧いてくる。

 

だから書くじゃん?

 

投稿ボタンを押すじゃん?

 

そしたら、次に書きたいことが湧いてくる。

 

笑笑

 

その連続。

 

もちろん、日常生活を送ったり、仕事してるわけだから

 

書きかけのものだらけだけどね。

 

あ、

 

そうか。

 

溜まりに溜まった下書きも

 

バンバンあげちゃえばいいのか。

 

で、

 

続きを書いて欲しい!

 

という人はメールでリクエストしてくれれば良いわけだし。

 

その分、記事数も増えれば

 

pvも増えるし!

 

ほほー

 

そうかそうか

 

書きたいな!

 

って思ったことの「書き出し」だけ書いていくとか!

 

そしたら、

 

1日の記事数、50じゃ足りないよ笑

 

 

だってさ、今朝だって

 

「赤リュックの子が時計代わり」

 

「フロントガラスに鳥のフン」

 

「余裕な顔して必死な顔の人とすれ違う優越感」

 

「中学生とホームレス」

 

「朝練って意味あんの?」

 

「謎の自転車おじさん」

 

「登校班って、凄いシステムだよな」

 

「なし子とゲラおの後ろ姿」

 

「ギリギリまで降りないのとか、やめれー」

 

「朝の警察官」

 

「無限睡眠奥様」

 

「飼育員真島の朝」

 

「なぜプラごみなのに臭う?」

 

これだけの下書きがあるからね笑

 

もう異常レベルを超えてるでしょ?

 

あ、読みたいのがあればメールくださいな。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

までリクエストを。

 

そしたら、そっと下書き詰め込みボックスを開いて

 

ちょちょいと加筆して

 

アップするから笑

 

 

ということで、

 

記事数増やせば

 

月間100万pv、いけるかもー

 

 

という、塾とは何も関係のない記事を。

 

 

笑笑

 

 

でも、意外とこういう記事の人気が高かったりするのを

 

 

僕は10年前から知っておる笑

 

 

あ、ちなみに現時点の状況は

 

f:id:goumaji:20190904122522j:image

 

まだリアルな感じでは見えてこないね。

 

でも、

 

絶対にたどり着いてやる。