川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾ブログマニア、きもっ!

僕が参加させてもらっているオンラインサロン。

 

塾関係者のみのサロンなんだけど、

 

そのメンバーの一人に、

 

今朝のブログの1つをリクエストしてもらったのね。

 

フロントガラスに鳥のフン

 

って記事。

 

そのメンバーの先生、

 

僕なんて比べ物ならないくらい経営的に成功してる人で、

 

しばらくメールのやり取りをしているうちに

 

車は何乗ってるんですか?という話になった。

 

僕はその先生の言葉選びや文体、経営の成功レベルから、

 

f:id:goumaji:20190904195229j:image

 

を予想して伝えた。

 

そしたら、残念!外れ!

 

でも、正解は

 

f:id:goumaji:20190904200250j:image

 

 

まさかのランドローバー

 

 

これはニアピン賞だよね?

 

 

我ながらすごくない?

 

 

 

 

やっぱりさ、文字の力って間違いなくあるよね?

 

 

その人の性格や考え方、どこかに出てくるんだよ。

 

 

だからブログって

 

めちゃくちゃ大事!

 

 

あー、でも

 

僕をリアルに知ってる人は

 

 

この文体から僕を連想できないかもなー