川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

フォークダンス

昨日は文化祭の準備のために、午後10時に帰宅したゲラお。

 

着々と準備が進んでいるようだが

 

翌日は校内実力テストの2日目という…笑

 

前にも書いたけど、凄くない?

 

校内のいたる所で文化祭の準備が行われていて、

 

いろんなものが作り途中の状態で散乱している中で

 

志望校決定のための重要なテストを受けるとか笑

 

さて、そんなカオス状態の浦和高校文化祭

 

今週末である。

 

松江っ子の多くは同じ日に行われる川高の文化祭に行くんだろうな。

 

でも、浦和高校の文化祭も見に行った方がいいよ。

 

特に女の子。

 

1000人の浦高生が

 

後夜祭でフォークダンスをしたがって待ってるから笑

 

なんなら、ゲラおを探してみるのも楽しいかもよ笑

 

チャラそうな子を見つけたら、多分そいつがゲラお。

 

顔も僕に似てるかな?

 

僕よりも目力は弱いかもね。

 

でも、鼻は同じかも笑

 

f:id:goumaji:20190904093847j:image

 

ほら笑

 

 

 

さて、ゲラお。

 

 

3年連続で誰かと踊れるのかな。

 

 

去年は何人も約束して、サッカー部の友人達に紹介してたみたいだけど笑

 

 

ゲスいよな笑

 

 

やだやだイケメンはこれだからな笑

 

 

お、今頃は国語と格闘している時間帯だな。

 

 

どうなるかな。