川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

記録更新!

ブログのアクセスではない笑

 

こいつだ。

 

f:id:goumaji:20190903075202j:image

「おんおん♫」

 

なし子、起きてから家を出るまでの時間

 

 

8分!!

 

 

凄くない?

 

 

華の女子高生なのに

 

7時20分に起床し、7時28分に家を出るなんて

 

 

普通はできないよね?

 

 

できないはずなんだよ。

 

 

25分の段階で洗面所の前を通ったら

 

 

右手にドライヤー、左手に歯ブラシ

 

 

どちらの手もシャカシャカ動かして

 

 

でもね、

 

 

目は閉じてる!

 

 

ね、寝てる!

 

 

 

どこまでも睡眠に貪欲な奴だ!

 

 

 

車に押し込み、出発!

 

 

 

どうせ同じ時間の電車だから、ゲラおも同乗しているが

 

そんなの御構い無しに爆睡!

 

 

南古谷に着き、今日もびしゃびしゃ負けボクサー、フラフラ歩いていきおった。

 

 

いやー

 

 

まだまだポテンシャルを感じるね

 

 

5分

 

 

とかもいけるんじゃないか?