川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

月間100万アクセスへの道

僕は、やりたいなって思ったことは

 

やりたいな

 

と、ここに書く。

 

そして、

 

本当にやりたいな、と思ったら

 

やる。

 

でも、

 

やってみて

 

上手くいかないな、と思ったら

 

やめる

 

面白くないな、と思ったら

 

やめる

 

やるって決めた直前でも

 

面倒臭いな、と、思ったら

 

やらない。

 

面倒臭いって思うのなら

 

多分、本当にやりたいことではないと思うから。

 

さて、

 

僕の超自由人なところを書いて

 

みなさんがドン引きしてるところで

 

月間100万アクセスへの道について

 

考えてみる。

 

今日、今の時点でのアクセスは

 

f:id:goumaji:20190903124346p:image

 

5340

 

このままだと、最終的なアクセスは

 

15000前後

 

になる。

 

これでは、月間100万にはとても届かない。

 

33000アクセスないと

 

月間100万には届かないのだ。

 

ということで

 

ここからとある試みを始める。

 

読んでいる人には気づかないかもしれないが

 

ちょこちょこやっていく笑