川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

大人になりやがってー!

バイトの大学生からお土産をもらった。

 

静岡に行ってきたんだと。

 

この子は小学生のころからの松江っ子。

 

今はもう、立派な大学生。

 

高校は僕の後輩。

 

大学は

 

GMARCHのどこか笑

 

お土産、ありがとね!

 

そう言ったら

 

「今度は広島行くんで、またお土産買ってきます!」

 

と言ってきた。

 

なぜかドヤ顔で

 

ん?

 

なぜにそんな情報をドヤ顔で?

 

 

こういう時、僕のアンテナは感度がいい。

 

「なんでそんなに旅行に行くの?家族と?」

 

そう聞くと

 

「静岡は家族と行ってきました!今度広島は彼女と行ってきます!」

 

だとよ。

 

 

おいおい

 

俺の目にはお前はまだ小学生なんだが?笑

 

彼女と広島旅行かー。

 

 

大人になったもんだー