川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

僕はここにいる

15年前もここにあって、今もここにあるもの

 

ここにいる人

 

世の中にどれくらいあるんだろうか。

 

「発信源」

 

としてね。

 

テレビ番組

 

ラジオ番組

 

SNS

 

多くの人が発信したい!という気持ちを持って始め

 

少なくとも何人かの人に影響を与え

 

誰かを文字や映像で支えてきた。

 

中には救われた人もいるだろう。

 

でも、

 

それが

 

15年も続いてる割合って

 

どんなもんだ?

 

少なくとも僕は15年間、ここに居続けている。

 

まだこのブログの存在

 

気づいてない人の方が圧倒的に多い。

 

書き始めたばかりの人や

 

アクセスの少ない人からみたら

 

僕のブログは「おばけブログ」に見えるのかもしれない。

 

でもね

 

月間40万アクセス

 

自分で出してみたら分かるはずだが

 

まだまだ認知されてないからね。

 

でも

 

そんなことはどうでもいい。

 

僕はこの先何年も何十年も

 

ここにいるよ。