川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

頑張らないといけないよなー

塾保護者との連絡ツールを


LINEにシフトしている。


あ、まだグループLINEに参加できてない方

特に僕のLINEが既読にならないぞ?


という方はもう一度申請おねがいします。


あと、明らかに保護者なのに

誰だかわからない人もいます。


みかちゃん、さん

さとう、さん

あと何人か…


でね


前々からメールでやりとりしていた時も

なんとなく感じていたんだけど


メールアドレスって、親の気持ちが入るじゃん?


子供の名前が入ってたりね。


分かるでしょ?


それがさ、


LINEになると


アイコンの画像に見えるんだよね


子供に対する愛情が。


それを見てるとさ


あー、もっと頑張らないといけないなー


って、心の底から思うんだよね。


もっと塾のことだけを

もっと生徒のことだけを


24時間365日

考え、行動していかないと。


ちなみに僕のアイコン画像は



に変更。


前は車画像だったけども。