川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

文字の持つ力を信じて!

みなさん?


アンケートのコメント欄にコメントが少ないですが?


きっと、教育ママの多くは


こういったところに書く経験が少ないのでしょう。


しかーし


騙されたと思って、一度書いてみたらいいよ。


なんかね


メラメラ燃えてくるから!


普通の掲示板と違って、


誰からも批判なんて来ないから。


もし誰か批判コメントしようものなら、僕がけちょんけちょんに叩く記事書くよ。


そういう輩は教育ママの風上にも置けない!

そういう輩がいるから、教育ママは存在を隠さないといけなくなるんだ!


ふざけるなっ!


おっと

すまんすまん


熱くなってしまった笑


ということで、今からでも遅くはない!


みなさん?


その熱い想い


書いてみるといいよ。



なんか、それだけでドキドキしてきて


よしっ!まだまだ頑張るかっ!!


って


熱くなれるよ。



文字の力



このブログを読んでいる人なら分かるはずだけど?