川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は色々考えよう

さて、今日はオフ日

 

ゲラおは河合塾の模試だし、

 

なし子は部活

 

だから僕は1日中奥様と一緒。

 

いろんなことを話しながら、

 

いろんなことを考えよう。

 

とりあえず何かやってみるといろいろ見えてくるのと同じように

 

とりあえず話題として2人の間に落としてみると

 

自分1人じゃ絶対に考えつかないだろうな

 

ってアイデア

 

ポコン!

 

と出てくる。

 

これは他の塾のブログを読んだりしても同じ。

 

結局、オフ日なんて言っても

 

塾のことばかり考えてる笑

 

まあ、塾マニアだからね笑

 

で、

 

こうやって朝の7時からブログ書いてるわけだから。

 

 

書いていると、何か考えが湧いてくる。

 

これも

 

昔っから同じ。

 

あ、ゲラおが起きてきた。