川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

素晴らしきかな、松江塾保護者

僕がイライラしながらブログを書いたり名簿を見たりしていたら

 

追試を受けにきたある生徒が僕の方に来て言った。

 

「なんか、お兄ちゃんが言ってたんですけど、お兄ちゃんの頃より松江塾って厳しくなってる!って。本当ですか?」

 

ほほう

 

そのお兄ちゃんとは、今年の春から川高に通うあの子ですな?

 

ふむふむ

 

当時を思い出す

 

 

までもなく!

 

「そうだよ。年々松江塾は厳しくなってるよ。」

 

そう伝えると

 

 

はい

 

 

みなさん

 

 

準備はいい?

 

 

凄い言葉が

 

 

くるよ

 

 

 

 

 

「それ聞いてたお母さんが、そうしないと年々厳しくなってる大学受験に対応できないからでしょ?って言ってました。」

 

 

 

はー

 

 

さっきのイラつき

 

 

雲の向こうに光となって消えていったわー

 

 

ーーーー⭐️

 

 

って笑

 

 

何というご名答。

 

 

素晴らしい

 

 

 

やはり松江塾保護者の多くは

 

 

格が違う。

 

 

素晴らしすぎます。

 

 

ここ最近、我が息子と娘が生まれるのが

 

 

あと5年遅かったら

 

今の松江塾の中1と小5に通えるのになー

 

 

と、実現することのない妄想に囚われている

 

 

 

そんな真島

 

 

 

良い言葉が聞けて

 

 

元気でた笑