川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まーだ2年の勝ち

今日現在の松ポイント平均は

 

中2が829.63

 

中1が807.14

 

その差、22ポイント

 

中2の勝ちだ。

 

加点テストの回数やタイミングは同じなので

 

純粋に中2の方が頑張ってるってことだ。

 

中1は、下位の子達のダラけっぷりが凄い。

 

頑張らないなら、通う意味ないよ?

 

マジで。

 

キャンセル待ちの子だって何人もいるんだからさ

 

みんな、松江塾で頑張りたい!

 

そういう気持ちで、今この瞬間も席が空くのを待ってるんだよ。

 

ペナテストはさ、勉強が出来る出来ないとかいうレベルじゃないよね?

 

出る問題が分かってるんだから。

 

それでそのマイナスの数って

 

どう考えても

 

「やってない」よね?

 

ここは、頑張らない子がいるべき場所じゃないよ。