川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

てかさ

なんで子供の尻を引っ叩かないの?

 

子供が大事じゃないってこと?

 

これだけ満点がボカすか出てるテストで

 

不正解の数が

 

5

 

6

 

7

 

8

 

 

ありえなくないか?

 

それを分かってて塾に向かわせてるの?

 

それとも

 

ペナテストの結果とかに興味ない?

 

我が子に無関心ですかい?

 

それでも松江塾の保護者ですかい?

 

親が尻引っ叩かないと

 

どーしょーもなくないか?

 

なになに

 

赤の他人の僕が

 

催眠術とか?

 

洗脳とか?

 

そういう手段でやる気にさせることを期待してますかい?

 

そんなの、無理だよ。

 

親が全力で子供の学力に関心持ってくんないとさ

 

塾って、外科病院じゃないから!

 

気持ち持ってきてくんないと

 

その気持ちは、

 

親であるあなた方が子供の脳みそのど真ん中に植えつけないと!

 

まーじで。