川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そこまで感動することか?笑

C館の蛍光灯がチラチラし始めたので

 

ホームセンターに買いにきた。

 

 

二本で1,074円

 

財布の中を見ると小銭がたくさんあったから

 

僕は5,074円を出した。

 

レジの女性、表情に「???」と書いてある。

 

 

その「???」の向こう側に

 

 

「こいつ、アホか?」

 

 

みたいな表情も混ざっていた。

 

 

いやいやいや

 

 

早くお願いしますよ。

 

 

そして、レジにお金を投入して

 

(あの自動で金額を数えてくれるやつね)

 

お釣りが出てくる。

 

それを手に取った女性が小声で

 

「おお!すご〜い!」

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

 

 

そういうレベルじゃないでしょ笑

 

 

多分、自分が僕に伝えた金額とか

 

意識になかったんだろうね。

 

 

機械的にお金受け取って

 

 

「なんでこんなに小銭?」

 

って思ったんだろうね。

 

 

まあ、キャッシュレス化も進んでるしね。

 

 

そんな昼休み。

 

 

 

もそろそろ終わり。

 

 

 

さて

 

 

午後も頑張るか!