川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

カフェに放り込んできた

試合から帰ってきた娘

 

おっと

 

なし子

 

 

最近、思わず「なし子!」って呼びそうになって焦る真島です笑

 

シャワーを浴びさせ、そのまま勉強道具を持たせて車に放り込み

 

近所のカフェに置いてきた。

 

明日も練習試合?合同練習?

 

なんかね

 

先輩曰く「去年よりも練習や試合が多い」そうだ。

 

おそらく、なし子を含めて6人がミニバスからの経験者

 

市の選抜に選ばれてた子達も複数いる。

 

だから、顧問の先生が楽しくなってきちゃったようだ笑

 

こうなってくると

 

ますます部活と勉強の両立が厳しくなるよね。

 

家だと絶対に集中しないから

 

塾だのカフェだのをうまく活用していく。

 

 

犬の散歩が終わったら

 

奥様と一緒にそっと覗きに行ってくる。

 

スマホで遊んでたら

 

取り上げてやる笑