川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

未来の松江っ子たち

今日は小学生の実力テストがあるみたいだね。

 

これに関しては齊藤君がやってることだから

 

僕は全く把握してない。

 

これ、他の人が聞くと驚くみたいだけど

 

松江塾では「当たり前」なんだよね。

 

僕にしても、齊藤君にしても

 

考えていることは「生徒の学力向上」のみ。

 

だから、どっちにしても

 

やることは同じ。

 

「まず動く」

 

ということが一番大事だから、

 

上手くいくかいかないかは

 

別にどうでもいい。

 

だったら、事前に打ち合わせる時間ももったいないよね。

 

ということで、さっきA館に行ったら

 

見たことのない小学生が大勢いた笑

 

低学年の子が多かったのかな?

 

齊藤君が教材会社の人と打ち合わせを重ねて企画したみたい。

 

おー

 

この中に、未来の松江っ子がいるのかー

 

そう思ったら、なんだか嬉しくて、教室内をウロウロしてしまった笑