川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一番微妙な心境になる日なんだ笑

明日から夏期講習後半スタート。

 

ということは、今日はお盆休みの最終日ってことだね。

 

分かるかなー

 

塾の先生なら分かると思うんだけど

 

身体はお休み

 

でも、

 

頭の中は明日の仕事のことばかり考える

 

そんな一日。

 

今日も沢山の教育ママからメールがくるのかな。

 

楽しみだなー

 

最近ね、メールを返信すると

 

「本当に返信が来るとは思わなかった!」

 

と驚かれることがある笑

 

するよ笑

 

するに決まってるじゃん笑

 

大好物なんだから。

 

しかも、

 

「真島先生って実在の人間なんですね」

 

っていうのもあった。

 

 

だから

 

AIじゃないから。

 

 

しかもしかもね

 

 

何人かでこのブログを共同で書いてるんじゃないか、とか

 

 

なにかをコピペして書いてるんじゃないか?

 

 

とか笑

 

 

面白いよねー笑

 

 

さ、息子を塾に送ってこよう。

 

 

なし子はー

 

 

 

まだお台場から動いてないな笑

 

 

起きるのは午後だろうな笑