川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

吉田美和だと思うんだよなー

昨日、娘の三者面談に行った帰りに

 

曲がるところを一本間違えて、

 

さいたまスーパーアリーナの駐車場入り口のある道に入ってしまった。

 

後部座席からなし子が

 

f:id:goumaji:20190812082826j:image

「今日はドリカムのコンサートがあるんだってー」

 

と言い、ふと前を見ると

 

関係者入り口に入ろうとしている

 

黒いクルマが一台。

 

 

レンジローバーかな?

 

そして、

 

ナンバーは「3838」

 

みわみわ

 

ほほう。

 

 

運転席からは明らかにそれっぽい業界人が降りてきて

 

 

スタッフゲートの担当者に声をかける。

 

 

ぬぬ

 

 

これって

 

 

吉田美和の乗ってるクルマじゃない?

 

 

そう思うよね?

 

 

今夜、さいたまスーパーアリーナでドリカムのコンサート

 

今の時間は「午後2時」

 

黒塗りのレンジローバー

 

ナンバーは「みわみわ」

 

 

うひゃ

 

うひゃ

 

 

実際に後部座席から誰が降りてくるのを見たわけじゃないけど

 

 

僕らの世代は

 

 

少しざわつくよね。

 

 

 

なし子にそう言うと

 

 

f:id:goumaji:20190812082826j:image

「ドリカムって、人の名前じゃなかったんだー」

 

だとよ

 

 

もう父さん、何も驚きませんよ

 

 

 

「ドリ」さんちの「カム」さんってことでいいですかね?

 

 

 

じゃあ、あなたの好きな歌手は

 

 

「防弾」さんちの「少年団」君ってことで

 

 

いいですかいね?

 

 

そーいえば先日も

 

 

 

「キロロ」を歌の名前だと勘違いして

 

 

「キロロって、結構良い歌だよねー。今度カラオケで歌おー」

 

 

そう言ってたけど

 

 

題名検索しても、一生キロロの歌は歌えないよ笑

 

 

面白いから指摘しなかったけど笑