川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

怒られた笑

三者面談に行く準備をしていたら

 

奥様に怒られた笑

 

f:id:goumaji:20190811111606j:image

「ハーフパンツは駄目ー」

 

 

なし子が品行方正な子なら破天荒な格好で行ってもいいけど

 

今日は親も怒られる感じだろうから、真面目な格好していかないと!

 

ということで

 

いつも通りの黒づくめで♫

 

 

スーツもジャケットも持ってないから。

 

 

GUのビッグシルエットのTシャツと、

 

ユニクロの黒いスキニーパンツ。

 

黒いくるぶしソックスに

 

黒いモカシン

 

 

 

いつもと同じじゃん笑

 

ちなみに、

 

GUのビッグシルエットTシャツは、同じものを6枚持ってる笑

 

この夏は毎日それしか着ない。

 

黒いスキニーパンツは全く同じものを4本!

 

 

服選びに時間使うくらいなら

 

その時間でピコピコとブログを書く!

 

 

じゃ、ティラをトリミングに預けて、

 

 

そのまま三者面談に行く!

 

 

なし子?

 

 

なし子は朝から部活をやって、終了後に合流して三者面談。

 

 

なんか、面談序盤の流れが読める

 

 

読めるぞー

 

 

先生「どう?学校は、慣れた?」

 

なし子「暑いです」

 

先生「ん?空調が弱いってこと?」

 

なし子「今、部活だったんで熱いです」

 

先生「…」

 

 

偏差値70の子でしょ?

 

面白おかしく書いてるだけですよね?

 

 

そう思うでしょ?

 

 

でもね

 

 

そこを斜めに切り込んでくるのが

 

 

f:id:goumaji:20190811112458j:image

「おーん」

 

なし子だから。

 

覚えてるでしょ?

 

 

「ぞっ」事件を

 

 

「ぞっ」って何? - 学力向上爆裂松江塾!

 

面談だろうが何だろうが

 

 

奴は「やる」よ。