川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

行動=成功

早速何人かの方からメールをいただいている。


松江塾保護者

川越市以外の埼玉の方

石川県の方

山形県の方

三重県の方



学年も悩みもバラバラ。


転塾のきっかけになった!ありがとうございます!


みたいなお礼のメールもあった。


嬉しいよね。


お盆中は生徒と接することができないから


保護者の方とメールのやり取りができたら嬉しいよね。


みなさん、勇気を振り絞ってメールを送ってくれたと思うんだ。


僕だってさ、


月間アクセス40万のブロガーにメールしなさいって言われても


ちょっとだけ躊躇するよ。


え?


する?


するかな笑


しないかなー笑



でもさ、普通の教育ママにとってはハードル高いはずなんだよね。


でもさ


みなさん、がっつりビッシリの文面に、



熱い熱い思いを込めてメールをくれる。



もうさ


そのメールを打ち込んで、送信ボタンをクリックした段階で


教育ママとしては絶対に成功するよね。


その行動ができるってことは


きっと他の場面でも行動できる人なんだよ。


黙ってて成功するなんて、あると思う?



成功って、何か動いた結果としてしか


ついてこないことじゃない?



全国の教育ママ達!


動きましょ



べつに僕にメールをしろって言ってるわけじゃないからね?



今通ってる塾があるのなら


「うちの子、◯◯高校に絶対に行かせたいんです!もう決めました!」


って、謎の宣言メールでもいいよ。


そしたらさ


そのメールを受け取った先生の中に


何か沸き起こるじゃん?


それが成功につながっていくことは


簡単に想像できるよね?



行動は成功だよ。


失敗したら?

間違ってたら?



いやいや


大丈夫。



動かない人には見えない世界が



あなたの一歩の向こう側に見えちゃうから。



ほれほれ



動け動け