川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

早慶上理GMARCH完全制覇!

頭の片隅に居座るようになった「保護者会」


僕がセミナーのように話し続けるのは


聴いてる人もつまらない。


だから、


保護者の人が「リアルな体験談を聞きたい!」と思うような松江っ子達にも


来てもらおうかなーって考えてるんだよね。


トークライブ?みたいな感じで。


そう考えた時に


保護者の方々が話を聞いてみたい子って


どんな大学や高校に進学した子なのかね?


んー?


そしたらさ


おおー


まじか


早稲田
慶應
上智
東京理科
学習院
明治
青山学院
立教
中央
法政


今、この大学の全てに松江っ子が在籍してるじゃん!


ってことに気づいた。


凄くない?


全員呼べるか分かんないけど、


だーっと10人並んだら壮観だよね!


あ、もちろん


東大AYMも医学部YTにも来てもらいたいけども。



玉の川越という地方都市


さらにそこにある小さな個人塾から


よくもまあ、立派な大学に


ボンボン入っていくわ


松江っ子達


尊敬しかないよー