川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

どうやら100人くらいなようだ

昨日のアンケート


アンケート!真島保護者会! - 学力向上爆裂松江塾!


で、保護者会参加希望の方は

何となく「100人」というイメージができた。


あくまでもこのブログ上だけで進めている話であり、

今後、正確な実施日等が決まり、塾として正式に一斉メール連絡をすると

さらに50〜60人が追加されるので


150人前後を想定すればいいってことかな。


どうなんだろ、


エスタ川越で

150人前後が入れる会場って…


ホームページを見る限りでは


ないみたいだね。


んー


でも中学の役員のイベンドで


もっと大人数が入ってる時があったから


部屋をぶち抜いたりすれば入れるのかもね。


まあ、これはウエスタ川越に聞いてみればいい話か。


それにしても


まさかまさかの大人数で


とても驚いている。


こんなにも期待してくれて


クソみたいな会になったら


笑うに笑えないよね笑


でも、こうやってまた


塾のことを考えられる項目が一つ増えたことは


塾マニアの僕としては


めちゃくちゃ嬉しいことなんだよね。


一歩踏み出して行動して良かった♫