川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2人目の東大生

先日、松江塾初の東大生YTの

中学時代の成績データを書いた。


↓ ↓ ↓

東大行ける? - 学力向上爆裂松江塾!

↑ ↑ ↑


で、今回は

2人目の東大生AYMについてだ。


今、まだ現役の東大生であり


松江塾でバイトを頑張ってくれている子だ。


そんなAYM本人から許可ももらったので


中3時代の北辰偏差値を書いてみるが


小5の時のランキングテストの結果も探し出せたので書いてみる。

当時は2教科だけだったんだね。

198 ← AYM、川高に進学
190 ←川女に行った子
184 ←城西川越に行った子
184 ←星野に行った子
177 ←川女に行った子
176 ←狭山ヶ丘から青学に行った子
173
172
161
157
152
148
131
131


まあ、ぶっちぎりだったんだね笑


さて、中3の北辰偏差値だ。


71.0
74.1
73.3
73.1
71.4
72.4
72.9
72.9


YTの記事でも書いたけど


これくらいの数字を出す子は読者の子にもいるはず。


でも、大事なのは


高校に入ってからだからね?


AYMも、そーとー頑張ってたから。


この「そーとー」の部分が


おそらく大体の人たちの想像を超えてるんだよ。