川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

アンケート!第一志望は?

今回のアンケートは

埼玉のかなり限られた地域の人だけが対象。

まあ、「松江塾近辺の読者」ってことね。


Wikipediaによると、全国には約5000の高校があるようなので

その全てを挙げるのは無理笑

いずれはなんとなく項目絞ってアンケートとってみたいとは思うけど

今回は地域も高校を限定するね。

松江塾近辺に住んでなくても

「もし近くに住んでいたら?」

という仮定で参加してもらってもいいかもしれないね。

高校名で検索すれば、偏差値とか進学実績とかは分かるはずだから。

在校生や卒業生は自分の高校をポチっとしてもOK。