川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江っ子のスケジュールを体感して欲しい

今日は実験的に、ブログを超絶更新していく。


夏期講習の全てを実況中継だ。


具体的には


全ての授業の終了後に


その授業の


学年


内容


を書いていく。


松江塾のこのブログ、教育ママ達が我が子の勉強に対するモチベーションアップのために読む


ってケースが多いから


「松江塾の子達、凄まじいですよ?」


っていうことを伝えていきたい。


そして松江っ子達


君たちの塾での頑張りは



全国に伝えられていく。



昨日のアクセスは


37000


だ!


今後も続くと仮定すれば単純計算で



月間100万アクセスだ!



これは凄いことだぞ?



君たちの所属している部活や少年団チーム



その活動の様子や結果が



100万アクセス!


日本全国!


あ、アメリカにもいましたね笑



の読者に伝わっていくんだよ。



これは燃えるよな?



燃えないわけがない!



さあ



松江っ子達



メラリンチョ



と燃えていくよー



よー



よー



よー




小5達、この「よー」が「余韻」ってやつだからね?



覚えといてよ