川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

文理は入れ替わりで

松江塾に授業をする先生は2人だけ。


僕と齊藤くん



あ、ちなみに齊藤くんもブログを書いてるからね。


知ってた?笑



↓ ↓ ↓


大学の奨学金の裏側!? - 川越最強松江塾!


↑ ↑ ↑


この件について、1つ面白い話がある。


実は塾外生の保護者の方が読んでくれていてね、


その人、僕と齊藤くんが同一人物だと


ずっと勘違いしてて


ゲラおとなし子がいて、奥さんと仲がいいのに、


別のところに小学生の娘と双子の男の子がいる?


え?


そんな爆発的な秘密をブログに書いちゃって奥様にバレないかしら!


と、ずーっとヒヤヒヤしてそうだ




可愛すぎる勘違い笑笑



安心してください。


別人です。


それぞれ、家族を愛しております。



そんな僕と齊藤くんは



僕が文系科目


齊藤くんが理系科目



を担当している。



僕がA館で小学生の文系科目をやっているときは、


齊藤くんがC館で理系科目を担当してるってことね。


松江塾の授業は全てこの「文理入れ替わり」で動いてるんだよ。


なーんて記事を書いてたら


中3の子達がサラダを買ってきてくれた。



毎年そうだけど、


「なんでもいいからサラダね」


と伝えると、


一番マニアックなサラダを買ってくる笑


中学生って可愛いよね笑