川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そう言えば1ヶ月前だな

僕の誕生日は8月26日

ということは、あと1カ月で

45歳になる!


やば!


アラフィフじゃん笑


「ようこそ!アラフィフの世界へ!」


うひゃ


何人かの教育ママ達の声が


ハモって聞こえたような気がした笑


会社組織とからなら、


毎年新人が入ってきて、


部下の人数がどんどん増えて


日々、自分の年齢を無理やり意識させられそうだけど


塾っていうのは


毎年目の前にいる子達の年齢は同じ。


小学生


中学生


高校生


大学生


毎年毎年、人は違えど相手にする年齢が変わらない。


そうするとね


こっちの年齢も止まってる気分になるんだよね。


だから、単純に「45歳」って言われても


世間一般の45歳がどんな感じなのか分からん笑


芸能人なら誰かな?


って同い年の人を調べてみたら


一番最初に


ハリウッドザコシショウ


って出てきた笑


なるほど


あんな感じか。



毎年、夏期講習の終盤に誕生日が来る。


でも


その時期って、北辰第4回に向けて意識の全てを持っていかれてるから


忘れちゃうことも多いんだよね。


だから


覚えてるうちに書いておこう♫