川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

Abnさん、最高ですよ

今日のアンケート、我が子 vs 当時の自分


僕のブログのアンケートにはコメントが残せる。


そこに先ほどコメントが書き込まれた。


「当時の自分は川女で真ん中くらい。で、今の娘は志望者順位一桁」


うんうん


こういうこと、


普段言えないよね?


教育ママがいかに肩身の狭い思いをしているか。


言ったり書いたりしたら、「イラっ」ってされるんだよね?


だから、誰かに言いたいけど言えない。


そうやってこれまで頑張ってきたんだよね?


でも大丈夫。


僕のアンケートコメントは


「我が子自慢」

「自分の頑張り自慢」


じゃんじゃん書きましょう。


どうせ匿名ですから。


何か批判してきたら?


そりゃー


僕がその批判コメントをコピペして


このブログでけちょんけちょんに叩くよ笑


「こういうことを言う輩がいるから、世の教育ママは潜伏しちゃうんだ!!!」


って!


さあ、教育ママ達



日頃の鬱憤を



晴らしやがれぃ!