川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これだから「教育ママ」って子は笑

僕が苦労の末、神SEの力を借りて、いや神SEに負んぶに抱っこで辿り着けたアンケート。

 

このアンケートには、コメントが書けるんだって知ってた?

 

僕は知らなかったよ笑

 

すでに何人かがコメントを書いてくれてるんだけど

 

先ほど、ちょっとしたやり取りをした。

 

公開コメントに書いてる人がだから、

 

みんなに知らせてもいいよね?

 

これ

 

↓  ↓  ↓

 

「5」、いくつあった? - 学力向上爆裂松江塾!

 

↑  ↑  ↑

 

これよ、これ!

 

僕の愛して止まない「教育ママ」の姿!

 

分かるかなー

 

読む人が読めば、きっと「溢れ出る教育熱」が伝わってくるはずなんだよね。

 

きっとこのママも

 

実生活の中では「教育ママ」の姿をひた隠しにしてるはずなんだよね。

 

僕に直接メールくれる保護者の方って

 

松江、非松江問わず

 

本気で本音をぶつけてきてくれるよ?

 

だから僕の本気で答える。

 

 

「あなたのその考え方が娘さんを破壊したんです。娘さんは何も悪くない。あなたがアホだったんです。」

 

これは数日前に、非松江保護者に送ったメールの一部だ。

 

表面上の綺麗な言葉並べても

 

意味ないでしょ?

 

僕が本気で考えて、本音で思ったことだから

 

そのままダイレクトに書く!

 

僕個人は好かれても嫌われても気にしない。

 

散々叩かれて麻痺した笑

 

教育ママが

 

本音で大声で

 

我が子の教育について語れる世の中になればいいのに。

 

 

目覚めよ、教育ママ達。

 

 

子供の教育に無関心なのにマウンティングの上に居座る駄目ママ達を

 

打ち破れ!