川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

人は変われる

去年の今頃、僕のブログのアクセスは

 

1日「2500」程度だった。多くても「4000」くらいかな

 

月間75000程度、多くても90000くらい。

 

それが2月に楽天からはてなブログに移ってきて、

 

一気にアクセスが上がった。

 

ここ最近は、1日「15000」、月間「450000」に迫る勢いなのだ。

 

アクセスのカウント方式が違うのかもしれないが

 

この激増によって、

 

一番変わったのが

 

僕のブログというものに対する意識。

 

分かる?

 

14年間ずーっと続けてきたことなのに

 

ほんのちょっとの行動で

 

まだまだ意識も行動も変わったんだよ!

 

これだけたくさんの人に読んでもらえるようになると

 

もっと読んでほしい!

 

もっと知ってほしい!

 

もっと伝えたい!!

 

って

 

どんどん自分の中の「火」が「炎」になっていくのを感じる。

 

いい?

 

人は変われる

 

それをあなた方は

 

このブログですら

 

実際に目の当たりにできてるわけだ。

 

だったら、あなたは?

 

あなたの子供は?

 

 

変わる?

 

変わらない?

 

 

変わるよ。絶対に。

 

 

 

まだまだこれからこれから!

 

 

だから大丈夫!