川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ヴィーナスフォートに行ってくる!

なし子はディズニーへ

 

ゲラおは塾へ

 

そして僕らはお台場へ!

 

ワンコ3匹はお留守番。

 

何度も書いてるが

 

我が愛しの奥様は

 

実家がお台場という生粋の港区女子

 

しかし今では

 

「埼玉サイコー!空気が綺麗だし、住みやすい!!」

 

と、埼玉愛の溢れる埼玉女子になりますた笑

 

埼玉県の同志たち!

 

俺はやったぞ!

 

東京都民を1人!

 

しかも

 

港区女子を1人!

 

埼玉人に帰化させた!!!

 

 

褒めてくれー!

 

讃えてくれー!

 

 

知事!

 

賞状くれくれ

 

 

 

笑笑

 

 

 

ということで

 

そんな奥様のホーム、お台場に行き

 

10年ぶりにヴィーナスフォートに行ってくる。

 

どこに行っても僕ら夫婦は

 

ペチャクチャ

 

ペチャクチャ

 

ずーっと喋ってる。

 

「夫婦2人になると何話していいか分からない」

 

という人達もいるみたいだが

 

理解できん!

 

 

そもそもさ

 

付き合ってる時って、お互い家に帰らなきゃいけないわけじゃん?

 

 

もっと一緒にいて

 

もっと喋っていたいのに

 

 

それが嫌だから

 

 

みんな結婚したんじゃないの?

 

 

 

だから、喋らなきゃ結婚した意味なくないか?笑

 

 

 

 

さあ、

 

 

今日もいっぱい喋ろう。

 

 

10年ぶりだから、見るもの全てがお喋りのネタになるね。

 

 

 

楽しみだー♫