川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

月間50万アクセスを超えるには

今の塾ブログ界を見渡すと

 

一番アクセスを叩き出しているのは

 

間違いなくこの塾ブログ

 

↓  ↓  ↓

 

さくら個別ができるまで | 塾の日常と愛知県高校入試情報を毎日発信!

 

何と言っても、月間50万アクセスを誇るブログだ。

 

本を出したり、YouTubeやってたり

 

活動の範囲が僕よりも格段に広い。

 

でも

 

頑張れば「50万アクセス」は可能だってことだ。

 

誰かが到達できるのであれば

 

僕にもできないはずがない。

 

これは松江っ子にも

 

強く強く抱いてもらいたい思考だ。

 

「この問題、解ける人がいるのなら、自分にも解けるはずだ!」

 

そう本気で思うだけで

 

それだけで解ける問題は10%くらい増えるよ

 

マジで。

 

 

よし

 

やるか

 

 

月間50万アクセス

 

この2日間のペースなら、僕のブログは月間60万アクセスを出せる。

 

うん

 

 

僕のやりたいことにも

 

直結する道だ。

 

 

 

やってやる

 

 

 

見とけよ