川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「バズり」は自分の行動で自由に起こせる!

成績をバズらせたい人

業績をバズらせたい人

SNSをバズらせたい人

 

あ、「バズる」って知らない人いる?

 

え?

 

まじで?

 

知らないの?

 

 

やばっ笑

 

 

世の中のスピードに乗り遅れてますよ

 

 

 

 

でね、なんでもいいけど

 

バズらせたいなーって思っている人

 

 

 

どうしたら、バズるの?

 

 

実は今、

 

何人かの先生の塾ブログ、バズらせる計画を実行中なんだ。

 

 

僕のブログ、ありがたいことに最近では毎日1万アクセスくらいある。

 

昨日は12000を超えてたかな?確か。

 

で、その先生の塾ブログのリンクを

 

僕のこのブログに載せるわけ。

 

 

僕が面白いなー

 

凄いなー

 

この塾が近くにできたら嫌だなー

 

って、何かしらのインパクトを感じたら貼る感じ。

 

だから今、その先生達は頑張って塾ブログ改革に取り組んでるんだよ。

 

あなたの近くの塾

 

ブログがある?

 

で、ここ数日で一気に内容変わったりしてない?

 

もし心当たりがあるなら

 

その塾のブログ、これからバズるから笑

 

いい?

 

松江っ子やその保護者

 

この意図的なバズり、goumaji砲に是非ご参加下さいね?

 

そのリンク先のブログに、みなさんの力の結晶である「goumaji砲」を、実況中継してもらうように頼んであります。

 

 

それが、「意図的なバズり」です。

 

 

いいですか?

 

みなさん

 

 

これは遊びでも何でもない。

 

分かるよね?

 

 

何かを「激変」させるには

 

何をやればいいのか

 

 

それの縮図のような計画だからね?

 

 

全国の先生達が

 

塾経営ブログにお金払って参加する。

 

そこで僕のブログを知る。

 

何かしらの影響を受ける。

 

そこで僕がgoumaji砲の提案をする。

 

その提案に乗って、自塾のブログを変え始める。

 

読者の人は、それを今知る。

 

そして、実際にgoumaji砲が放たれる。

 

今のところ、「明後日土曜日の午後4時」

 

ここで宮城にある某塾の塾ブログをリンクする。

 

詳しくは言えないけど、おったまげるブログだから!

 

その塾ブログに行く!

 

そしたら、アクセスが「ドガーーーン」って伸びる!

 

その某塾の先生が

 

「どっひゃーーーー!!」

 

ってブログ上で叫ぶ!

 

数時間おきに

 

「どっひゃーーーー!!」

 

っていう記事が更新される。

 

アクセス数が分かる画像をアップしながら!

 

みんなはそれを見る!

 

まさに

 

それ!!!

 

 

いい?

 

もう分かったよね?

 

 

意図的に

 

自分の意思で

 

バズらせる

 

つまり、激変させるには

 

 

何が必要?

 

 

 

「意識」と「アンテナ」と「行動」

 

 

 

それだよね?

 

僕が行動した

塾の先生たちが行動した

読者のみんなが行動した

 

 

 

勉強でも仕事でもスポーツでも

 

激変させたいなら

 

 

 

意識しろ!

 

アンテナ感度高めろ!

 

行動しろ!

 

 

 

 

goumaji砲

目の前で

バズる前と

バズってる最中

 

これを見れば

 

 

今、現状でなんかモヤモヤしてる人

 

何か感じるはずだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バズる」の意味、言わんのんか〜い笑

 

 

自分で調べて笑