川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

欲と野望が行動の源泉

ここ1週間のブログのアクセス数の推移だ。

 

ちょっと見てもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:goumaji:20190710121226j:image

 

間違えました。申し訳ない笑

 

語彙力なし子は今頃部活が終わって大宮あたりを友達とフラフラしてるはず笑

 

学校自体はテスト休みね。

 

はい、こちらです。

 

 

f:id:goumaji:20190709140228j:image

 

一番右のは、今日のこの時点でのアクセス数ね。

 

ここ数日、10000アクセスを超える日がある。

 

 

どうしてだと思う?

 

答えは明白。

 

記事数が多いからだよ。

 

当たり前?

 

いやいや、それで思考を終えたらもったいない。

 

なんで記事数が多くなった?

 

それはね

 

僕に

 

「欲」と「野望」

 

が芽生えたからだよ。

 

そしたら、思考の回転速度が上がりまくったんだ。

 

だから自然と記事数が増えた

 

 

 

 

語彙力なし子が家にいたからじゃないの?というツッコミが其処彼処から聞こえるが

 

 

 

 

 

黙殺!

 

 

 

いい?

 

 

人間の行動の源泉は

 

欲と野望!

 

 

それが大きければ大きいほど

 

熱ければ熱いほど

 

行動が長く続く

 

その長さが一定期間を超えると

 

それが「習慣」になる。

 

 

 

勉強でもなんでも

 

それが「習慣」になってる奴に

 

あなたが勝てるわけないよね?

 

 

 

強く!

 

熱く!

 

欲と

 

野望を

 

持て!!