川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日からの中学部

中1英語、

 

7月中に中1の内容を全て終わらせる。

 

夏期講習で、中2の内容も全部終わらせる。

 

ちょっと紹介、程度じゃなくて

 

「二度と忘れない」というレベルで反復する。

 

中2英語、

 

7月中に「比較」を終わらせ、2年の内容全てを反復する。

 

夏期講習で、中2の内容の完全定着と中3の内容を全てやる。

 

2学期、全員が英検三級を合格できるよう単語と熟語を増やす。

 

中3英語、

 

中学範囲は全て終わらせているので

 

7月中は無範囲で文法爆撃攻撃。

 

大学入試の変更に合わせ、カリキュラムを大きく変えた今年。

 

これまでやってこなかったことをやっていく。

 

だから、僕も手探り。

 

一緒に頑張っていくよ