川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

娘よ

高校生になり、毎日楽しそうで何よりだ。

 

中学生の時と比べて意識が高くなり

 

いろいろ気にすることも多くなったな?

 

しかし

 

娘よ

 

それはデメリットではない。

 

完全なる「長所」だ!

 

いいか、娘よ

 

これからも

 

何百回、いや、何千回でも言うぞ

 

丸顔は長所だ!

 

「はー、なんでこんなに顔が丸いんだろう」

 

だとぅ?

 

当たり前だろう!

 

ママが丸顔なんだから!!!

 

そして

 

この僕が!

 

大の

 

丸顔好きなんだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに我が奥様

 

 

 

ほぼこんな感じで、髪を長くした感じ。

 

「真島君、好きな女性のタイプは?」

 

と聞かれたら

 

「小顔で丸顔、手足が長くてシュッとしてる人」

 

と答える。

 

 

しらたまさんじゃないかぁぁぁああ!

 

 

そして、我が娘

 

奥様と全く同じ顔じゃないかぁぁぁああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び娘よ

 

世の中、丸顔好きな男は必ずいる。

 

嘘だと思うなら

 

「全日本丸顔協会」

 

とネットで検索してみろ。公式サイトまであるんだから。

 

そして、丸顔好きの男は

 

丸顔じゃないとダメなんだよ。

 

きっといるよ。

 

大丈夫。

 

「その丸顔がたまらない!」

 

と言ってくれる人が、必ず目の前に現れる。

 

 

最後に

 

僕の好きな言葉を送ろう。

 

 

 

 

丸顔は世界を救う