川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そういうところが可愛いんだよなー

娘が帰宅し、お昼を食べに行こうということで

 

車を家の前に持ってきた。駐車場がほんの少し離れたところにあるからね。

 

娘が先に乗り込み、その後奥様が助手席に乗った。

 

僕は忘れ物をしたことに気づいて家に入ろうとしたとき

 

車の窓を開けて奥様が

 

「ごーにゃん、ごめん!携帯忘れたから持ってきてー」

 

と叫んだ。

 

「分かったー」と答えて家の中に入る。

 

なになに?

 

と犬達が寄ってくる中、奥様の携帯を探す。

 

ない

 

充電器のところにもない。

 

我が家は狭いので探す時間は長くは必要ない。

 

そこで自分の携帯を取り出し、

 

奥様の携帯を鳴らしてみることにした。

 

トゥルルル

 

トゥルルル

 

コール音はするのに、家の中では音がない。

 

ん?

 

と思った瞬間、誰かが電話に出た。

 

「ごめーん、ポケットに入ってたー」

 

という奥様の声

 

笑笑

 

可愛いよね

 

そういうところ

 

好きだなー