川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やっと予約が取れた

今回のご褒美焼肉

 

とにかく人数が多い!

 

中1が17人!

中2が15人!

中3が10人!

 

合計42人!

 

これだけの人数が入れる焼肉屋って、そんなに多くないんだよね。

 

ここ2回行ってたお店は30人しか入らないらしいし。

 

最初に行った焼肉屋は入れるけど、飲んでない生ビールご五杯も加算されちゃうから、もう二度と行かないし笑

 

ということで、今回は男女に分けた。

 

男子が17人!

女子が25人!

 

2日間に分けたよ。

 

お店も新しいところを見つけたし。

 

今日、生徒達に伝えよう。

 

上位10%に入った子達は楽しみにして欲しい。そして、「よし!じゃあ次も絶対に10%に入るぞ!」って強く思って欲しい。

 

上位10%に入れなかった子達は、悔しさを持って聞いて欲しい。そして、中間前、もっと本気になってれば入れたはずなのに!ってあの爆裂期間を後悔して欲しい。「次こそ!」その気持ちが大事だよ。