川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は浦高の体育祭

見るのは今年で3回目

 

相変わらず筋肉ムキムキの子が多い笑

 

f:id:goumaji:20190601115713j:image

 

運営は全て生徒たちによって行われ

 

非常にスムーズに競技が進んでいく。

 

浦和高校というと「お勉強ばかりのおとなしい子が多い」というイメージもあるだろうが

 

「真逆」

 

である。

 

気温との兼ね合いもあるが、なぜか上半身裸になる競技が多い笑

 

ムキムキを誇示したいのか笑

 

ムキムキの高校生が約千人。

 

普段、なかなか見ることができないが

 

僕はグラウンドを見ながら

 

「キングダムの千人将って、この人数の兵を率いて戦うのかー。五千将はこの5倍かー。」

 

とか、呟いてしまった笑

 

浦高生なら全員文官だろうけどね笑