2019-05-28 怒りしか感じない 登戸の通り魔事件 痛ましい あまりにも痛ましい みんな同じだと思うが 親になると、こういう事件や事故が起きると 我が子だったら、と置き換えて想像してしまう。 今回被害にあったのは6歳、7歳の子達だという。 まだ新しい、身体に比べて大きいランドセルを背負い、手を振りながら登校班で並んで歩いていく姿。 毎日のようにその背中を見ていた。 あの頃の幼く、可愛い笑顔… もう、なんなんだろう こういう悲惨な事件 犯人は40代から50代の男 僕と同世代じゃんか なんなんだろう 本当に怒りしか感じない